2017-10

新作ピアス - 2014.02.25 Tue

ポカポカなガーデニング日和の千葉です。
なのに、なのに、昨日私は首と肩甲骨あたりの筋を痛めてしまいました。
寝違いのもっと痛いのなので、整骨院で治療をしてきました。
テーピングもしたので少し楽です~。金曜日には治りそうです。



で、本題の 春の手作り市用のピアスを少し作りました。
イヤリングに無料交換いたします。

(この制作で痛めたわけではないですよ)


玉虫色シリーズ
0223b.jpg
片面はパープル、もう片面は玉虫色にキラキラ光っています。
天然石さざれでアクセントをつけました。
他の天然石さざれでも作る予定です。


天使ちゃんシリーズ
0223a.jpg
ちょっと大人っぽい細いチェーンと金色の天使の輪で、大人カワイイ(死語?)にしてみました。
プレシオサのクリスタルガラスはやっぱり好きです。


春シリーズ
0223e.jpg
チェーンは春らしく白いものにし、小ぶりのプレシオサと小さなビーズを散らしました。
小さなビーズは以前ロンドンのビーズ屋さんでみつけた思い出の品です。


ドイツちゃんシリーズ
0223d.jpg
中央はドイツ製のアクリルビーズです。
大きな割には軽いです。
先日制作したロングネックレスとお揃い風のも制作予定です。

両親のお見舞い «  | BLOG TOP |  » シロも元気

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

工作屋 (228)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (150)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる