2017-11

素敵な結婚式 - 2014.03.18 Tue

私のパート先で素敵な結婚式が行われました。


似顔絵付のウェディングケーキ
0317bo.jpg



店内を教会のように
0317boucha.jpg



皆さんにご挨拶
日頃もカワイイ女性ですが、この日は最高に美しかったです!
0317bou.jpg



なんちゃって神父さんと誓いの言葉
0317bouchan.jpg



手づくり指輪(ご主人の渡航先にちなんでビールとソーセージ)
0317bouc.jpg


指輪の交換
〇〇ちゃんの瞳からキラキラが流れていました。
0317bouch.jpg
優しく芯の強い△△ちゃんは、〇〇ちゃんを必ず幸せにしてくれることでしょう。

〇〇ちゃん△△ちゃん、末永くお幸せに



私が勤務して約20年ほどの間に このような結婚式が3回行われました。
みんな幸せに過ごしています。一人は産休を2度とり現在は同じパート仲間に戻っています。
〇〇ちゃんはソーセージの国に行っても数年後にまた一緒にお仕事できると信じています。

ナベシゲの蘭ちゃん «  | BLOG TOP |  » 久々のお花たち

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

工作屋 (233)
工作屋メンテナンス (9)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (151)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (90)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
北インドの旅 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる