2017-11

ナベシゲお疲れ様でした~ - 2014.03.31 Mon

時々ブログに登場する夫のナベシゲは、
本日3月31日おかげさまで定年退職を迎えることができました。

140331shigeru.jpg


実際にお会いして下さった方もいらっしゃいますのが、
本人の風貌は数年前とあまり変わらず 最近の雰囲気も60歳には見えません。

でも、とりあえず今日が仕事おさめです。
大学卒業から転職することもなく、〇〇〇一筋で頑張ってきました。
お疲れさまでした。

今後は、詳しくはブログでは書けませんが2年ほど海外に行きます。
私も同行したいのは山々ですが、老猫シロのこと・私の両親のことなどがあり
千葉で留守宅を守ります。
これからの2年間で起きるであろう出来事を考えると不安がつのりますが
まーなんとかなるでしょう!

私の大好きな赤いボルボ車もナベシゲの友人が買ってくれるので一安心です。
4/4に引き渡すので駐車場ががら~んとして・・・・気持ちいい~と思います(笑)


シロぽんチバリカンカールになる «  | BLOG TOP |  » ショートネックレス

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

工作屋 (233)
工作屋メンテナンス (9)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (151)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (90)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
北インドの旅 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる