2017-04

5/12 池袋手作り市終わりました - 2014.04.12 Sat

青空個展:池袋手作り市はお天気にも恵まれ終了しました。

140412d.jpg


たくさんの方にお越しいただきました。
とっても嬉しかったです。 ありがとうございました
池袋での出店は初めてでしたが、雰囲気もとてもいいですし
お天気に恵まれたせいか全体的にお客様が多かったです。 また出店したいと思います。
140412e.jpg


今回のテーブルクロスは 前回の出店同様 去年のインドツアーで購入したサリーです。
さわやかな色合いの春夏バージョンにしてみました。
140412f.jpg



本日一番初めのオシャレなお客様
玉虫色のガラスビーズ&ホワイトジェイドのロングチェーンのイヤリングをご購入くださいました。
一番のお客様は本当に嬉しいのです。 ありがとうございました♪
140412a.jpg


紅茶教室でご一緒したユーミーさんの登場にびっくり~
白バラの2WAY使いネックレス&おそろのイヤリング、月曜日の出勤に付けてくださるそうです。
140412c.jpg


インドツアーでご一緒した〇乃ちゃんの登場にビ~~~ックり
今回の新作を色々ご購入くださいました。美しい〇乃ちゃんにお似合いです。
140412b.jpg


今日はたくさんの方にお買い上げいただいたりお話させていただきとても嬉しかったです。
今回フェルトビーズブローチをご購入くださった方は、なんと渋谷手作り市(代々木八幡宮)で
フェルトビーズを見てくださっていたそうです。 感激です!

イヤリングへのご変更が多いので、もう少し多めにイヤリングパーツを用意しようと思いました。

草サラダを求めて «  | BLOG TOP |  » 外に出たいよ~

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

工作屋 (207)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (70)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (144)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (87)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる