2017-06

シロ元気です - 2014.07.11 Fri

最近のシロは、フラフラ歩きながらも元気です。


窓際での日光浴中
白い毛なのでさほど暑くならないですが、注意して見ていないとね。
shi711.jpg


ソファーで過ごすことが多いですが
甘えたい時はソファーから降りて何度も抱っこの催促をします。
shir711.jpg


グルーミングなどのお手入れ上手でしたが、もうほとんどしません。
手足の先っぽが汚れています~~ 濡れた布で拭いても取れません。
日々のグルーミングは大切ですね。
shiro714.jpg


よっ
shiro711.jpg
こらしょっ
shiro712.jpg
ブラッシングをして手でなでつけたら極細になっちゃいましたっ
shiro713.jpg



shiro715.jpg
今週くらいから私のベッドへのジャンプ失敗が多くなりました。
段を付けているところはなぜか降りるときしか使わないのです。
(追記:7/12 昨夜いつもの上がる方に高さ15cmの箱を置いたらそれをちゃんと使い、成功!)
そして寝室のある2階には夜から何度も1階への往復をしていましたが
最近は早朝5時の朝ごはんの催促に2階にくるくらいです。
やはり階段はキツイですよね。 自分の20年後を見ているようです。
でも食欲はあります。 自分の好きな物はモグモグ食べます。
食欲がある間は大丈夫です 22歳のシロぽん今年の夏も乗り切ろうね

フェルトビーズブローチ(小)タルト «  | BLOG TOP |  » フェルトビーズブローチ

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

工作屋 (212)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (145)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる