2017-07

ランチ&買い出し - 2014.09.25 Thu

手づくり市でお友達になった「うきぐもさん」と、ランチをしました。
絶対に雨と分かっていましたが 雨天決行! 実際は傘を一度も開きませんでした。


ランチは神楽坂のインド料理 「憩いの木
見過ごしてしまいそうなくらいの間口(階段)ですが、2階の店舗に入ると素敵な空間でした。
0925kagura1.jpg

0925kagura2.jpg


ランチメニュー「土への想い」にしました。
**カレー1種(5種類から選ぶ) ナン(またはサフランライス) タンドリーチキン**
一番辛いので注文したのですが、特に辛いということはなく美味しくいただきました。
ランチには小さなラッシーとミニサラダ(今回はポテサラ)が付きます。
0925kagura3.jpg




少し散策後、紅茶専門店へ「メゾン・ド・ボウ
余計な装飾品があまりなく、とても落ち着くいい雰囲気のティーハウスでした。 
0925kagura4.jpg

ダージリンとバナナのパウンドケーキ  両方とてもおいしかったです
0925kagura5.jpg

うきぐもさん、素敵なお店2店教えてくださってありがとです~


うきぐもさんと別れ、次はビーズ類の買い出しに浅草橋へGOたくさん仕入れてきました
10月の手作り市用とオーダーも数人の方から頂いてるいるので
制作意欲出てきました~~~頑張ります





*** シロの祭壇 ***
お花で囲まれたシロ  ありがとうございます
0924saidan.jpg
はなひめちゃんからブリザーブドフラワーアレンジを頂きました。まさに「シロ」です
みのもあさんからもお花と手作りお菓子(私をねぎらって)を頂きました

はちみつテイスティング会 «  | BLOG TOP |  » 9月21日八幡マルシェ二日目終わりました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

工作屋 (216)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (56)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる