2017-08

お知らせ - 2006.05.10 Wed

『お知らせ1』

あみねこの小芝居(笑)を楽しみにして下さっている皆さま

ありがとうございます。

一度見たものは、何度も見ないと思いますが

カテゴリに 『あみねこ&小芝居』 を追加し、あみねこ関係をまとめてみました。



あみねこを考案された 「ねこやまさん」のリンクも

一番最初の記事として書いてありますので 

「作ろうかな?」とか「あみねこの風景写真見たいな?」という方は、

ねこやまさんのページを一度ごらんになるといいと思います。





『お知らせ2』

私は心身共に、とっても元気なのですが

土曜日の午後くらいまで ネットをお休みしようと思っています。

お友達のサイト巡りも少しだけ、お休みします。

お休みとは関係ないですが、土曜日の朝はからPETという最新の健康診断みたいなのを

ナベシゲと受けてきま?す。

(朝のメールチェックはします)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabesana.blog.fc2.com/tb.php/94-27e430e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PET(猫じゃないよ) «  | BLOG TOP |  » ムーさん、宜しくね

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (220)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (147)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる