2017-11

初めてのベーグル作り - 2014.11.10 Mon

初めてのベーグル作り体験をしてきました。 (場所は素敵なBrownsにて)

プレーンとチーズの2種作り、焼きたてを頂き大感激しちゃいました。
特にチーズ好きの私は、誰よりも早く真っ先にチーズベーグルにかぶりつきました。

ランチプレートは加藤センセが焼いたベーグル2種を頂きました。
1110be1.jpg


形を作るのがなかな上手にできないのですが、私なりに一生懸命に頑張りました。
へなちょこな形になっても、可愛くて・・・(笑)
1110be2.jpg


チーズをたっぷり使ってもいいと言ってくださったので、
みなさんの倍ほど使いチーズ羽を付けました。このパリパリも大好きです。
201411101229000.jpg

あー美味しかった
お土産に1回分の材料を頂いたのですが、一人で作れるか不安です。

嬉しい写真 «  | BLOG TOP |  » 11/7 京葉ガスやわた雑貨マルシェ終わりました

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

工作屋 (233)
工作屋メンテナンス (9)
猫たち (192)
習い事など (23)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (151)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (90)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)
2017ニューヨーク (5)
北インドの旅 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる