2017-08

12/13 手作り市終わりました - 2014.12.13 Sat

東京オペラシティ(青空個展)での手作り市が終わりました。

初めの1時間ほどは足を止めてくださる方も少なく少し淋しかったのですが
その後いつものようにたくさんのお客様と楽しいお話しをすることができました。
ありがとうございました。

12ope04.jpg


今日の第一号のお客様は、11日に完成したできたてほやほや作品の
このネックレスを気に入ってくださいました。 ありがとうございました
「冬の2WAYネックレス」は、私もお気に入りなので自分用にも欲しくなっています。
(実は長さ調節は3WAYの優れものちゃんなのです)
opera01.jpg


12ope01.jpg
今日は友人のTAMAさんとちゃちゃさんも来てくださって嬉しかったです~。
そして池袋出店時にお買い上げくださった方が私のブログをいつも見てくださり
都内出店の今回を心待ちにしてくださっていたのです。
本当に大感激でお互い話が止まらない状態でした(笑)
来年は中野への出店も考えてみますね!


「今回の戦利品」
大好きな作家さん、chataさんのカードケース(お取り置きしておいていただいたのです)
12ope02.jpg

以前に針刺しを購入した こぎん刺しのブックブクロさんのミニトート
(青森に遊びに行きますね~)
DSCF0001[1]



今年は今日が最後の参加で、寒い期間はお休みする予定です。
手作り市に来てくださったお客様、ありがとうございました。
4月ころにはまた参加させて頂きますので その時はどうぞ宜しくお願いいたします。


** オペラシティーの色が変わるツリーです **
12ope07.jpg
12ope08.jpg
12ope05.jpg
12ope06.jpg

手作り石鹸の日 «  | BLOG TOP |  » ネックレス

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

工作屋 (219)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (57)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる