2017-07

フェルトビーズブローチ - 2015.02.20 Fri

今年のお正月セールで購入したフェルト素材のコートです。
色・形ともに私の好みでとても気に入っています。


fbmido1.jpg
付けちゃいました(先月ですが)
自作のフェルトビーズブローチを。
fbmido2.jpg


フェルトビーズブローチはもちろん全て販売用で制作しています。
その中から自分用のを数点選びますが、このコートの色とブローチの色が直に見るとほぼ同じ!
改めて私ってこの抹茶色というかこの色が好きなんだ~~~と思いました。
fbmido3.jpg

フェルトって冬のイメージですが、アクセサリーならオールシーズンOKかも。
このタイプは黒いヘアゴムに通して販売していますので
ヘアゴムとして使っていただくのはもちろん、手首に通してブレスレットのようにしーの
お食事の時の長い髪をまとめる小物にも変身します。 アームバンドにもなりますね。

私はショートヘアなので帽子、ストール、セーター、胸元が広がったチュニックを
ちょこっと留めたり・・・と、ブローチとして使うことが多いかな。
エコバッグの持ち手にゴムごとクルリンと留めて落下防止にブローチピンをするものお勧めです。
(ブローチピンだけでエコバッグに留めるのは何かに引っかかって紛失する可能性大!キケン!)

4月からの手作り市にも連れていきますので改めてご覧いただけると嬉しいです。

今月の手作り石鹸 «  | BLOG TOP |  » ロシア風ティータイム

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

工作屋 (216)
工作屋メンテナンス (8)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (72)
フルーツ野菜ハーブなど (56)
日々のいろいろ (146)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (88)
料理 (29)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (59)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (6)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる