2017-04

5連クルクルバングル part2 - 2015.03.25 Wed

5連クルクルバングルは作っていてとても楽しいです。
ビーズが足りるかな・・・と少し不安を抱きながらもビーズの組み合わせを考えて
わくわくしながらワイヤーに通しています。

今回は5個制作しました。
5ban01.jpg


【スイスチャード】
野菜のスイスチャードはご存じでしょうか? それです(笑)
5ban04.jpg

【ゴールドミント2】
色々なお洋服にも合うと思います
5ban07.jpg

【いちごミルク】
美味しそうなんです。 食べたくなっちゃいます。
5ban03.jpg

【エメラルドグリーン】
夏に合うかなと思いながら制作しましたが、冬にも合うかもです。
5ban06.jpg

【レモンライム】
柑橘系が大好きさん、いかがでしょうか?
5ban05.jpg



ぜねらるまねーじゃーポコのチェックが今回もありあした。
5ban02.jpg
5連クルクルバングルは11個完成し、手作り市を前に実は5個が売れてしまいました。
でも、でも、先日材料を大量に購入してまいりましたので また制作したいと思っています。
全く同じものを作る予定はありませんので、私にとっても制作&完成が楽しみです。

実は手を痛めておりまして治療中なのです。
パソコンとアクセ制作とパートの激務が原因と思い
3月は制作はしませんでしたし、パソコンもセーブしました。
今週末から4日間北海道へ帰省しますので 手はとても良くなると思います。
アクセサリーの制作も早くやりたくてウズウズしています。

アンティーク風好み «  | BLOG TOP |  » ルピシア グランマルシ横浜

プロフィール

なべさな

Author:なべさな
猫が3匹いましたが現在はポコと夫ナベシゲと暮らす千葉県在住の主婦です。アクセサリーを作り 手作り市などにも出店させて頂いてます。そしてガーデニングでイチジクや葡萄、大葉などの収穫と味わいの喜びを感じています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

工作屋 (207)
工作屋メンテナンス (7)
猫たち (192)
習い事など (22)
ムー (5)
花など (70)
フルーツ野菜ハーブなど (55)
日々のいろいろ (144)
ガーデニング (6)
工作 (66)
友達 (13)
友猫ちゃん (24)
友ペットちゃん (5)
お出かけ (87)
料理 (28)
お買い物 (15)
嬉しい頂き物 (58)
ティーコーディネーター (8)
2014 バルセロナ (15)
2013ベトナム (4)
2012クリスマスマーケット (5)
2012トルコ旅行 (8)
2010イギリス旅行 (9)
2010台湾旅行 (3)
コッツウォルズの旅2007 (24)
あみねこプロフィール (21)
あみねこ&小芝居 (63)
映画 (3)
新居 (3)
Rajuさん (4)
キリ番景品 (8)
里親募集 (3)
お知らせ (10)
未分類 (5)
リンクのページ (1)
メール (1)
2013インド (0)
2016年インド (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる